2012年6月21日木曜日

ロイヤルアスコット 面白ハット集




イギリスでは、19日にロイヤルアスコット競馬が開幕されました。

競馬にはあまり興味のない私ですが、

毎年参加者のファッションにはとっても興味津々です。


今年は、年々過激になる参加者のファッションを取り締まるために、

『ファッション・ポリス』と呼ばれる女性陣が会場入り口に配置されたようです。


ポリスというだけあって、品の良いいでたちの『ファッション・ポリス』


ダイヤモンドジュビリにちなみ、Imperial State Crownをモチーフにした迫力ハット



可愛い兵隊さんがとってもイングリッシュです。


シャンペングラスとボトルの帽子のコンビ。 お祝いムードでいいですね。


iPad~!?


帽子の上に競馬場出現!



頭の上にお花畑の帽子の御婦人。過激な帽子は若い人だけじゃないんです。



こちらはレコード。


さくらんぼの帽子、可愛いかも



メディアで大注目されていたこちらのお二方。

和服の方は、やっぱり日本人でしょうか? あっぱれです!




◆ヒッチンハッチ新着商品紹介◆

50's JAJ パイレックス カスタードカップ 青・ピンク・黄 6個セット


大きめサイズのハーフ・ドール(スカートの編みパターン付)




50's マイクロプチポワンバッグ














0 件のコメント:

コメントを投稿