2012年7月18日水曜日

地元盲学校のFunDayに行って来ました

楽しいと評判の地元の盲学校のFunDayがあったので、

豪華な校舎を覗いてみたい好奇心から、

ダックリンちゃんとゴスリン君を連れて行って来ました。


イギリスの学校は、運営資金集めのための一般向けイベントをよく行います。

子供を学校に生かせている父兄は、そういうイベントに積極的に参加するので、

年に何回もあるイベントの準備でけっこう忙しいようです。


 昔の貴族の邸宅を利用したと思われる豪華な校舎です。 
校舎の一部はウェディング会場として貸し出しているようで、写真撮影にぴったりなエントランスホールでした。

ここに写っているアイスクリームを売っている車からアイスクリームを買ったのですが、とてもマズくてびっくり。 他の車から買った時は普通においしかったので、どうやったらこんなにマズくなるのか疑問です。。。
 いきなりこんなJapaneseなデモンストレーションをしていてびっくり。

今まで存在すら知らなかった、地元にある道場’Dojo’のみなさんのようです。

イングランド伝統ダンス~モリス・ダンス~のおばさま達。

手にもっている鈴を鳴らしながらダンスをします。 洋服が可愛いですね。










私が昔中国で初めて乗った人が入るボールが、ここでもありました!











このほかにも、バウンシーキャッスルや、バザーや、出店などなど、

子供づれのファミリーには遊べるところが沢山あって楽しかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿