2012年8月13日月曜日

ストリートパーティー

土曜日、近所の道で、チャリティー目的のストリートパーティーがあったので、

ペンキ塗りをしている夫の邪魔をしないよう、

ダックリンちゃんとゴスリン君をつれて行って来ました。

スムージー屋さんのテント。

売り子さんのエプロンが、カントリー調でとっても可愛かったです。













 可愛い色合いの、手作りっぽいFlag Bunting。

通りをはさんで向かいの窓と窓をつないで飾りつけられていました。

ご近所さんが集うストリートパーティーならではです。







他にも、ネイル、フェイスペインティング、音楽生演奏から、

手作りケーキ販売、おもちゃ・本の販売、くじ引き、BBQなど、

楽しめるものが盛りだくさんで、
 
ちょっと寄るだけのつもりが、午後中ずっと過ごしてしまいました。



帰ってみたら、夫のペンキ塗りもはかどっていたみたいで、

残すところあと一部屋を仕上げれば終わるまでになんとか漕ぎ着きました。

早く家族みんなで週末を過ごしたいな。。。




キャスのバッグプレゼント企画、大好評にて終了いたしました。どうもありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿