2012年8月16日木曜日

どこかの猫に好かれてしまいました

ここ最近、どこからともなく現れて、

我が家のガーデンテーブルの上でお腹を見せて寝転がり、

大くつろぎの猫ちゃんがいます。

お隣の物置小屋の上から我が家を見下ろす猫ちゃん



 ご近所さんで飼われている猫ちゃんだと思うのですが、

いつも、かわいい声で、「ニャーオ」と鳴いてやってきて、

ファミリールームのフレンチウィンドウから中をじーっと覗いています。



私達が外へ出ても、逃げる気配がないばかりか、

背中を丸めながら寄ってきて、なでてほしいそぶりまで見せるほど。


あまりに人懐っこいのでそのままにしていたのですが、

ドアを開けっ放しにしていたときに3回ほど家の中まで入ってきて、

二階に駆け上りベッドの下にもぐってしまい、追い出すのに苦労したので、

小さな子供のいる我が家的にはどうしたことかと思案中です。




◆ヒッチンハッチ新着アイテム◆

レースのような繊細なデザインのガラスのお皿

4500円


0 件のコメント:

コメントを投稿