2012年8月19日日曜日

地元の野鳥保護区域でお祭りがありました

私の住む街は、馬車や乗馬をしている人を道でよく見かけるような田舎町です。

 家の目の前の道を通る馬車
日本では、子供のお稽古事としてあまりなじみのない乗馬も、

私の住む街ではとっても人気があり、4年越しの順番待ちらしく、

子供が生まれるとすぐにその順番待ちリストに登録する親も多いそう。。。


そんな田舎町ですが、特別野鳥保護区域もあって、

この週末はそこでお祭りがあったのでダックリンちゃんと、ゴスリン君をつれて行って来ました。




 家から歩いてすぐのところなので、馬小屋の前を通って徒歩で行って来ました。

馬小屋の看板には可愛い馬の絵が描いてあります
 朝から晴天で、やっと夏らしい暑さの日でした。
 
地元のクラフトや、ジャム、フェイスペインティングなども屋台がならんでいました。












 こちらのお祭りには欠かせない、バウンシーキャッスル。












 ライブ音楽や、モリスダンスのショーもあり、田舎町らしいなかなか楽しいお祭りでした。




◆ヒッチンハッチ新着アイテム◆

レースのような繊細なデザインのガラスのお皿

4500円


0 件のコメント:

コメントを投稿