2012年8月30日木曜日

アイスクリームの老舗で名物アイスを食べました

義理のおばあちゃんを訪問したときはいつも行くところがあります。

それは、Nicholls Ice Cream of Parkgate

Nicholls of Parkgate  
The Parade Parkgate Neston CH64 6SA 


大好きなチョコミントのアイス



お店の前は、湿地帯のような平野が広がっていて、

ここでアイスクリームを買った人は皆、堤防に腰掛けてアイスクリームを味わいます。


 

 超有名店なので、お客さんはひっきりなしに訪れ、

こんな素敵なクラッシックカーのおじ様おば様もアイスクリームを買いに登場しました。



足が悪くなって以来、外出を控えるようになってしまったおばあちゃんも、

ここなら、誘えば二つ返事で来てくれます。

やっぱり、慣れ親しんだ老舗の味はいいんでしょうね。



次回おばあちゃんを訪問したときも、

また一緒に来たいな。

 

◆ヒッチンハッチ新着アイテム◆



薔薇のプチボワンとビーズのバッグ

13000円


マイクロプチポワンバッグ 小銭要れ・ミラー付

8500円


花束模様が可愛いニードルポイントバッグ

8500円

0 件のコメント:

コメントを投稿