2012年8月18日土曜日

Godstone 農場へ行って来ました

 ダックリンちゃんの幼稚園のお友達と一緒に、

 Godstone 農場へ遊びに行って来ました。


Godstone Farm Web 
Tilburstow Hill Road
Godstone
Surrey
RH9 8LX
T: +44 (0)1883 742546
E: havefun@godstonefarm.co.uk





 童話にでてきそうな丸めがねのおばあさんが、羊毛の糸つむぎの実演をしていたので、ダックリンちゃんも挑戦してみました。


おばあさんは英語版「糸まきまき」の歌をうたいながら、ダックリンちゃんの糸つむぎをヘルプ。


つむいだ糸はお土産にプレゼントしてくれたので、ダックリンちゃんはダディーに見せる~!と大喜び でした。

基本的に農場内の動物には触ってはいけないのですが、特別に設置されている背の低いトレイに入った動物は触っても良いということで、うさぎや鶏を実際になでることができて、ダックリンちゃんまたまた大喜び。
 農場内をトラックに乗って回るツアーは、1時間に1回ほどスケジュールされていて、お値段は一人1ポンドでした。


トラックに乗れる機会なんてめったに無いので、私も保護者として乗り込み、楽しんできました。



農場の奥には、大きな公園があって、楽しい遊具が沢山ありました。

ここによく来る友人の案内で、オープン時間の10時に到着し、

夏休み用に特別設置されているクラフトをやったり、

大きな砂場や、室内遊具、室外遊具で沢山遊んで、

一日めいっぱい楽しんで帰ってきました。


ご家族連れには1日遊べる場所としてとってもお勧めです。



◆ヒッチンハッチ新着アイテム◆

レースのような繊細なデザインのガラスのお皿

4500円


0 件のコメント:

コメントを投稿