2012年9月5日水曜日

パラリンピック競泳を見てきました

パラリンピックがはじまり、

オリンピックの時の興奮を引き続き味わうことができて嬉しい毎日です。


週末、ダックリンちゃんと2人で、

オリンピック公園内の施設で行われた、競泳を見に行ってきました。

オリンピックスタジアム
ここであの壮大な開会式がここで行われたのかー! と、感動もひとしおでした。



最寄の駅からスタジアムまでの約15分ほどの道のりの間、

数メートルおきに観客を誘導するボランティアスタッフがいたのですが、

みんな、「パラリンピック観戦の準備はいいか~い?」 などと声をかけたり、

子供とは、ハイ・ファイブをして楽しませると言うとってもポジティブなムードで、

道すがら観客たちの気分も盛り上がってきて楽しかったです。


スタジアム前を馬に乗った警察官が通り過ぎました。

ユニオンジャックが沢山~!

ユニオンジャックカラーの髪飾りもお洒落ですね。
イギリス選手の応援が大声援でした
私達のチケットは、かなり遠くの席だったのですが、

実際の会場でパラリンピックを見ることが出来て、

その雰囲気を十分に味わえました。


オリンピック、パラリンピック開催地に居住していられることに大感謝です。






◆ヒッチンハッチアンティークス新着情報◆

 
薔薇のプチボワンとビーズのバッグ

13000円
花束模様が可愛いニードルポイントバッグ

8500円

1 件のコメント:

  1. お久しぶり、お元気かしら?私達は、オリンピック開会式、ファイナルダイビング、オリンピッククロージングコンサートに行ったのよ。パラリンピックは、クロージングセレモニーに行くつもりです。歩いていたら、フランス、スペインのTVで、私はGCSE 取得したから少ししゃべれて。BBC live 18:00 にもレポーターとして出演しました!!楽しまれてね。

    返信削除