2012年10月30日火曜日

ハロウィンお洒落かぼちゃ

ハロウィンまであと数日ですね。

我が家も、ハロウィンパーティー用の衣装を手作りしたり、

お菓子を用意したりと、だんだん盛り上がってきています。


デコレーション用のカボチャは、

2週間ほど前に夫とダックリンちゃんがカービングしてくれたのですが、

玄関前に置いておいたら、だんだん腐ってきて、

色がまだらに変色し、形もゆがんできてしまいました。。。。


もう一回作り直すしかないかも。。。と思って検索していたら、

なんだかお洒落なカボチャ画像が沢山あるではありませんか。 Source   


 大人な感じのお洒落カボチャなら、

お部屋の雰囲気を壊さずにデコレーションに取り入れられますね。














ちなみに、イギリスではハロウィン用の大きなオレンジのカボチャが、

スーパーで1ポンドくらいで購入できるので、

気軽に再挑戦することができます。


ハロウィン当日までに、素敵なかぼちゃを頑張って作ろうかな!



◆ヒッチンハッチアンティークス新着情報◆

☆希少☆ ピンクの帽子の腕を広げたハーフドール

7,500円

幻のPHOENIX 薔薇模様のマグ

3,900円

ティーカップ&ソーサー  ディスプレイラック

5,500円

50's JAJ パイレックス カスタードカップ 青・赤・黄6個セット

11,000円

黒地にカラフルなモチーフのグラニーブランケット

9500円

薔薇のプチボワンとビーズのバッグ

13000円
花束模様が可愛いニードルポイントバッグ

8500円

0 件のコメント:

コメントを投稿