2012年12月5日水曜日

ゴスリン君1歳になりました

先日、ゴスリン君が1歳の誕生日を迎えました。

ダックリンちゃんが1歳になったときは、

生まれてからず~っと、神経と愛情を注いできたのを思い出して、

感動もひとしおでしたが、

2人目の子は、日常生活が上の子中心に回ってしまうため、

1年間の記憶が薄い。。。。ゴスリン君、ごめんなさい。。。



ダックリンちゃんのスケジュールに振り回されて、

泣いていてもすぐに行ってあげられなかったり、

お昼寝も決まった時間にできなかったゴスリン君ですが、

特に問題も無く、すくすくと育ってくれて、本当に感謝です。



地元のママ友から、「1年間頑張ったママへのプレゼント」として、

可愛いチューリップの花束をいただきました。







2人の子育ては、思った以上に大変で、


ここのところかなりぐったりきていたので、



「私も下の子が幼児だったときは本当に大変だったの。1年間よく頑張ったね。」 

との、経験者のみが言える深いねぎらいの言葉に、

思わずウルウルしてしまいました。



ゴスリン君へのプレゼントも、

親戚や友人たちから沢山いただき、とてもありがたかったです。





  食べるのがもったいないほど可愛いカップケーキ



地元のハーフの赤ちゃんを持つママで集まって合同誕生会をした時、

「ニューヨーク仕込のカップケーキ」でおなじみSatsukiちゃんから、

レッドベルベットケーキベースのとってもかわいいカップケーキの差し入れがありました。

どうもありがとう~!



にほんブログ村 海外生活ブログ イングランド情報へ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら応援おねがいします。

◆ヒッチンハッチアンティークス新着情報◆

ホーンジー ファウナ(Fauna) バンビの縦型花器

0 件のコメント:

コメントを投稿