2012年12月31日月曜日

寒い冬にあったかグラニーブランケット

今月のヒッチンハッチアンティークスの一番人気はグラニーブランケットです。
 


Kさま、Hさま、ご注文ありがとうございました。

一針一針心のこもった手編みのグラニーブランケットで、

心も体も温かくなってくださいね。



欧米では、おばあちゃんが新しく生まれた孫に、

鈎針で編んであげるモチーフつなぎのブランケットを贈ることから、

Granny Blanket(おばあちゃんのブランケット)という名前で親しまれています。

残り物の糸を使って作るので、

色がとってもカラフルなのが特徴です。



 
その色使いがとてもきれいなので、

私はFollow Me on Pinterestでボードを作って画像を収集しています。 たとえば。。。










この色使い、芸術的ですよね。 うっとり。


ヒッチンハッチアンティークスのグラニーブランケットの在庫も、

お蔭様で残り1点となりました。


大切な方への贈り物に、ご自分用に、あったかグラニーブランケットいかがですか?




黒地にカラフルなモチーフのグラニーブランケット

9500円








にほんブログ村 海外生活ブログ イングランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿