2013年1月1日火曜日

新年あけましておめでとうございます






昨年は、なにかのご縁でこのブログにお越し頂き、

読んでいただいたり、コメントをいただいたり、

細々とブログを更新していく上で大変はげみになりました。

どうもありがとうございました。


また、ヒッチンハッチアンティークスでお買い物をしてくださったお客様、

数あるアンティークショップの中から、

ヒッチンハッチアンティークスを選んでいただきありがとうございました。


私が見初めたものを、日本のお客様に気に入っていただき、

海を渡って新しい主のもとへ旅立つ瞬間というのは、

ショップを続けていく上でなにより嬉しいものです。


今年も、私のアンテナにひっかかった、

イギリスの素敵なビンテージ&アンティークなお品をご紹介できるよう、

いろんなところを探し求めていきたいと思います。

(ブログでも、題名の通りもっとアンティークのことをご紹介するよう頑張ります!)


2013年が、皆様にとって健康で充実した1年になりますように!

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿