2013年3月5日火曜日

タータンチェック LOVE

リビングルームのソファが欲しいなーと思って、

ネットを検索していて発見した、

ラブリーなタータンチェックなインテリア。



単色になりがちな家具にタータンチェックを使用して、

インテリアの指し色と、変化を出していますね。



カントリー調の雰囲気を出せるのも私好みです。







こちらは、日本ではあまりなじみがない真っ赤な壁ですが、

イギリスでは、古い建物などでけっこう見かけます。

壁の色に、タータンチェックが映えますねー。






色んな色のタータンチェックのクッションが、

濃い色のソファとマッチしていいですね。

タータンチェックのカーテンは、

我が家のゲストルームのものと似ています。







オーディオルームの壁に、大きな額に入れられたタータンチェックが!






たいくつになりがちな、ベージュのインテリアに、

チェックのコーヒーテーブルが言い味出しています。






こちらは、究極のチェック好きの方のお家。

壁を覆うのに、どれだけの布を使ったのでしょうか。。。






◆ヒッチンハッチアンティークス新着情報◆

薔薇のプチボワンとビーズのバッグ

13000円 → 9000円

超特大 黒髪ハーフドール

8000円   Sold

☆希少☆ ピンクの帽子の腕を広げたハーフドール

7,500円   Sold

幻のPHOENIX 薔薇模様のマグ

3,900円

ティーカップ&ソーサー  ディスプレイラック

5,500円

50's JAJ パイレックス カスタードカップ 青・赤・黄6個セット

11,000円

黒地にカラフルなモチーフのグラニーブランケット

9500円  Sold
>

にほんブログ村 海外生活ブログ イングランド情報へ
にほんブログ村


 

0 件のコメント:

コメントを投稿