2013年4月11日木曜日

ビクトリア&デイビッド・ベッカム ベッキンガムパレスが売り出し中

アメリカから帰ってきたベッカムファミリーは、

渡英前に住んでいたHartfordshire州の持ち家にはもどらず、


ロンドンのケンジントンの賃貸マンションに住んでいましたが、

いよいよ、ロンドンに家を買うことになったのか、

そのHartfordshire州の持ち家 通称ベッキンガムパレス を売りにだしたようです。

ベッキンガムパレス

ちなみにそのお値段は£10ミリオンだそう。 たしかに、パレスのようですね。。。




ベッカム夫妻は、数戸のアパートに分けて売られてしまうことをさけ、

デベロッパーではなく、個人としての購入者のみに売る予定だそうです。

しかし、個人でこんな宮殿に住める人っているのでしょうか。。。


ちなみに、£10ミリオンでロンドンでお家を買おうとすると、

こんな感じになるようです。 

↓イギリス某紙がベッカムファミリーにお勧めする家。 ↓









ベッキンガムパレスに比べると、

不動産が高いロンドンで同額で買える家というのは、

どうしてもショボく見えてしまいますね。。。
 
(どうせ私には縁がないので、何とでも言えます。ホホホ)


ビクトリアベッカムのジュエリーライン


(アップデート)
この家は、2014年に某保険会社の社長が £11.35 millionで購入したそうです。

2021年ベッカム夫妻が購入し $20 Millionイアミのペントハウスの動画はこちら



ベッカム夫妻のLA, ロンドン、コッツウォルズ、ドバイ、フランス 全不動産紹介動画


0 件のコメント:

コメントを投稿