2013年10月14日月曜日

スーパーモデル ジゼルのロスの豪邸拝見

Architectural Digestに登場した、

ジゼルとトムの家のインテリアが、

とっても素敵で食い入るように見つめ続けてしまいました。


スーパーモデルのお家といったら、

 もっとモダンできらびやかな感じを想像していたのですが、

 家庭菜園があったり、シックで落ち着くインテリアで、

その期待を良い意味で裏切られました。


お料理も大好きだというジゼル、

良いママぶりが想像できます。





家庭菜園は、もちろん専属スタッフが手入れをしているのでしょうが、

自宅に菜園を作ろうと考えること自体が意外でした。


どこを見ても素敵なリビングルーム。

暖炉両脇の巨大鏡がお気に入り。



このキッチン、色といい、サイズといい、

まさに私の憧れのキッチンです。



ため息がでそうな衣装室。



チェックを効果的に使い、

紫のチェアーで刺し色効果を出した、

インテリアの上級テクなゲスト寝室。

個人の家とは信じがたい、

巨大な家とプール。

この家のお値段、なんと20億円!!


一生に一度でいいから、

こんな家で一晩過ごしてみたいものです。 




◆ヒッチンハッチアンティークスおすすめ商品◆

 1929年製 クロスステッチ額 

12,000円
タイガーアイの留め金 マイクロプチポワンバッグ

10000円



伝統的モチーフのマイクロプチポワンバッグ

9000円



四角い縁取りがユニークなデザインのマイクロプチポワンバッグ

9000円




アートデコ調ピンクッションドール 足付き

8500円


にほんブログ村 海外生活ブログ イングランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿