2013年11月5日火曜日

地元民のみ知る秘密の扉

ずっと雨だった先週ですが、

週末は久々の秋晴れだったので、

家族でお散歩をしに、

地元のナショナルトラスト管理の公園へ出かけてみました。



本当は入場料を払って入らなければならないのですが、

地元民のみ知る秘密のドアから入れば無料なのです。





古めかしい期の扉をあけると、こんな景色が待っています。





この公園 の名物、鹿の群れ。

のどかにくつろいでいる鹿たちの群れに、

ゴスリン君が興奮して走り寄ったら、

案の定、速攻で逃げられてしまいました。

人懐っこい奈良の鹿とは大違い。



お日様がキラキラ光っていて、とてもきれいでした。

ここのところずっと暗くてジメジメしていたので、

ちょっとでも太陽が出ると日光浴に出るイギリス人の気持ちがよーく分かります。


公園は、同じく秘密の扉から入ってきた、

ジョギングをする人や、お散歩をする人でけっこう賑わっていました。


なまけものの私ですが、こんなきれいな公園なら、

ジョギングをしてみてもいいかな。。。


◆ヒッチンハッチアンティークスおすすめ商品◆

 1929年製 クロスステッチ額 

12,000円
タイガーアイの留め金 マイクロプチポワンバッグ

10000円 Sold


伝統的モチーフのマイクロプチポワンバッグ

9000円 Sold



四角い縁取りがユニークなデザインのマイクロプチポワンバッグ

9000円




アートデコ調ピンクッションドール 足付き

8500円


にほんブログ村 海外生活ブログ イングランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿