2013年12月1日日曜日

ゴスリン君2歳の誕生日パーティー

先日、ゴスリン君と親友のT君合同2歳の誕生日パーティーがありました。
 

集まった10家族にお祝いしてもらった盛大なパーティーで、

企画してくれたT君のママに感謝です。



T君のママが作ってくれた、機関車トーマスのケーキが可愛かったー。

Boysかぶりつきです。




T君ママが日本で買ってきたという、

お寿司トレイン(動きます)を見て子供達大興奮でした。


メキシコのパーティー恒例のピニャータをしましたが、

この箱がなかなか壊れなくて、

結局大人が箱を引き裂いて中からお菓子を取り出しました。


2年前のゴスリン君の出産は、

イギリスでのはじめての経験で不安だったものの、

(ダックリンちゃんは北京うまれ。母が日本から1ケ月来てくれました。)

夫や義理母、ママ友に支えられて、

この2年間なんとか育児をすることができました。


あの赤ちゃんが、今は自己主張もするし、

片言の英語&日本語を話すようになるとは。。。感慨深いですね。

今が可愛い盛りなので、大きくなってほしいような、このままでいてほしいような。


ゴスリン君、2年間すくすく育ってくれてありがとう。

そして、お祝いしてくれたみんなどうもありがとう。


◆ヒッチンハッチアンティークスおすすめ商品◆

 1929年製 クロスステッチ額 

12,000円
タイガーアイの留め金 マイクロプチポワンバッグ

10000円 Sold


伝統的モチーフのマイクロプチポワンバッグ

9000円 Sold



四角い縁取りがユニークなデザインのマイクロプチポワンバッグ

9000円




アートデコ調ピンクッションドール 足付き

8500円


にほんブログ村 海外生活ブログ イングランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿