2014年9月8日月曜日

キャサリン妃、第二子ご懐妊おめでとう!

9月8日付けで、イギリス王室から正式に、

キャサリン妃が第二子を妊娠中であることが発表されました!

  The Duke and Duchess of Cambridge are expecting their second child







1歳をすぎ、もう歩けるようになったジョージ王子。


 もうすぐ弟か妹ができるのですね。 





同じ年の頃の、キャサリン妃とウイリアム王子を比べてみると、

両方の良いところがミックスされた愛らしいお顔のジョージ王子。


次の子は、どんな顔でうまれてくるのでしょうね。楽しみです。


わが家の第三子も今月誕生予定なのですが、

偶然にも義弟には3ケ月後、

義兄のところにも6ケ月後に赤ちゃん誕生の予定。

同じ学年のいとこができるのは、この先がとっても楽しみです。



◆ヒッチンハッチアンティークスおすすめ商品◆

 素朴なハンドメイド プチポワン刺繍バッグ
8500円

 ベージュ総ビーズのプチポワンバッグ
10000円
薔薇満開のマイクロプチポワンバッグ
14500円
ベージュ地 マイクロプチポワンバッグ
 14500円








 色とりどりのお花がゴージャスなプチポワンバッグ

13500円  Sold

ビスケットトレイ
6500円
カラフルなグラニーブランケット
10000円  Sold
50's JAJ パイレックス カスタードカップ ピンク&ブルー 4個セット

8500円
真鍮 アイロン置き

4500円
アンティーク 高貴な女性姿の真鍮ベル

4000円




にほんブログ村 海外生活ブログ イングランド情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿