2014年10月24日金曜日

今年のハロウィンかぼちゃ

夫と子ども達が作った、今年のハロウィンかぼちゃ。



口のギザギザに凝った力作です。



本家アメリカに比べて、イギリスではいまいち盛り上がりに欠けますが、

今年も近所の人たちと、Trick or Treat のお家訪問を計画中。

子ども達にとっては楽しいイベントになるでしょう。




アメリカからのハロウィン画像をご紹介。

↓↓↓テーマ 『近所で一番イケてるハロウィンディスプレイをしよう!』 ↓↓↓




 何百個のカボチャを使ったのでしょう? すごいスケールのディスプレイです。






影を使った面白いディスプレイ。このアイディアいただき!







こちらも手の込んだ家全体のディスプレイです。さすがアメリカ。





可愛いゴーストですね。



鶏小屋用のワイヤーネットを使ったアイディアゴースト。



暗がりで見たら、本当に人が倒れていると思ってしまうほどリアル。






これは気持ちが悪いかもー。





こちらも結構怖いですねー。






コウモリの群れが玄関前に!!




蛇嫌いの私にはリアルに怖いリース。



私には、これくらいのソフトなディスプレイがいいかも。

しかし、後ろの豪邸すごいですね。



◆ヒッチンハッチアンティークスおすすめ商品◆

ウエッジウッド ジャスパー 1973年記念プレート
10000円
ガラスの器付き シルバープレート ボンボンディッシュ
7000円
ティーポット型のネームカードホルダー
7000円

 素朴なハンドメイド プチポワン刺繍バッグ
8500円

 ベージュ総ビーズのプチポワンバッグ
10000円

50's JAJ パイレックス カスタードカップ ピンク&ブルー 4個セット

8500円
真鍮 アイロン置き

4500円
アンティーク 高貴な女性姿の真鍮ベル

4000円




にほんブログ村 海外生活ブログ イングランド情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿