2015年2月3日火曜日

ロンドンの新観光名所 The Shard で平日豪華ランチ

開館当初からずっと行きたいと思っていたThe Shardですが、

展望台のチケットは予約がいっぱいだったりで今まで機会を逃していました。

そんな中、平日にお得なランチビュッフェがあるということを聞きつけて、

ロンドンのママ友と一緒に赤ちゃん連れで行ってきました。


ザ・シャード 32階 Oblix Lounge 


有名店といってもイギリスのレストランだからどうかな・・・と、

あまり期待しないで行きましたが、お食事はどれも驚きのクオリティーでした!




お天気がよかったので、窓の外のこんな景色を満喫できました。


前菜のビュッフェは、野菜たっぷりで、どれも絶妙な味付けでとても美味しかったです。

私が選んだメインのサーモンも、量も味も見た目も最高でした。




お待ちかねのデザートビュッフェは、

前菜とメインでけっこうおなか一杯だったのも忘れるほどの美味しさで、

このときほど胃袋がもう一個あったらと願ったことはありません。


ママ友も私も、子供を産んでからこんなお洒落なところにきたのは初めてなので、

テンションMaxで沢山おしゃべりし、お腹一杯たべ、大満足のランチでした、


最初は、こんなお洒落なラウンジに、

赤ちゃん連れでいっても大丈夫かなー。と、ちょっと不安だったのですが、

受付のお姉さんや、ウエイターさんなど、

みんな赤ちゃんに笑いかけてくれたりしてとても雰囲気がよかったです。


おまけに、お店を見回りにきたシェフが、

カメラを取り出した私たちを見て写真を撮るのをかって出てくれ、

ズームしたり、フラッシュを止めたりして、こだわり写真を撮ってくれました。


きれいなオムツ代えスペースもあり、

駅からのアクセスもバリアフリーで楽チンだったので、

子連れの方にはとってもお勧めです。



◆ヒッチンハッチアンティークスおすすめ商品◆


 美しい四人の女性モチーフ マイクロプチポワンバッグ

10500円

 素朴なハンドメイド プチポワン刺繍バッグ

8500円

 ベージュ総ビーズのプチポワンバッグ

10000円



アンティークなマイクロプチポワンバッグ

10500円



イタリアンレザーのニードルポイント刺繍バッグ

11500円


 珍しい マイクロプチポワンクロッチバッグ

9000円



可愛いサイズの正統派マイクロプチポワンバッグ

8000円



四角い縁取りがユニークなデザインのマイクロプチポワンバッグ

9000円

にほんブログ村 海外生活ブログ イングランド情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿