2016年8月3日水曜日

臨時ショップ ご来店ありがとうございました。

先日行った臨時ショップは、

短い告知期間だったにもかかわらず、

沢山の方に来ていただきました。

お忙しい中、遊びに来てくださった方々、

素敵なお土産を持って来てくださったり、

大型商品をお買いあげの後、苦労してお持ち帰りいただいたお客様など、


貴重な週末の時間をヒッチンハッチの臨時ショップで過ごしていただき、

どうもありがとうございました。

アンティーク好きという共通点がある方々とは、

はじめて会ってもなぜかすっと打ち解けてしまいます。

アンティークの話をしだすと時間がいくらあっても足りないくらいなので、

今度はお話をメインにしたパーティーを開こうかと思案中です。



テーブルが華やぐシルバーのセット
リモージュのアリス記念プレートはすぐに嫁ぎ先がきまりました
少数ながら、家具もディスプレイしました。キドニーシェイプのドレッサー。

素朴なアイテムを集めたコーナー


ミルクガラス製品も沢山あります。


プチポワンのバッグもいつのまにかこんなに集まりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿