2016年12月27日火曜日

乃木神社骨董市

皆様楽しいクリスマスを過ごされたことと思います。


今年は暖冬なのか、週末はポカポカ陽気でお散歩が気持ちよかったですね。

近所を散歩していたら、偶然骨董市を通りかかりました。

だるまさんがひなたぼっこしていました

 調べてみたら、毎週第四日曜日に開催されているみたいですね。

英語と日本語のWebサイトもあって、骨董の外国人人気も高いようですね。


乃木神社のお正月かざり 

古い凧なのでしょうか  
 
西洋風な家具なんかもありました

規模は小さかったですが、興味深いものが沢山あって目の保養になりました。
 
古いものをみるのって、そのものの歴史や、前の持ち主を想像したりして楽しいですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿